発送物について
【重要】
2025年12月1日以降、発送済みの特典物につきまして、会員情報の誤登録や住所変更漏れなど、当会の責めに帰すべき要因でない場合の再発送手配はいかなる場合もご対応できません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお特典物発送の際は、事前に会員の皆さまへ発送に関するご案内をさせていただきますので、必ずご確認ください。
- どのようなものがいつ届くのか教えてください。
- ■継続特典
特典内容につきましてはお手元に届いてからのお楽しみとなります。
※スペシャルキットへ同梱の上、お届けを予定しております。
■スペシャルキット(年1回)
ここだけでしか手に入らない様々なアイテムを封入したスペシャルキットをお届けします!
※スペシャルキットの内容詳細は毎年決定次第、都度ご案内いたします。
特典物発送時には、ファンクラブにご登録されているメールアドレス宛に「発送完了メール」をお送りするとともに、ファンクラブサイト内ログイン後の「会員専用ページ」内にある「発送履歴」欄に発送情報を掲載いたしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
※発送を伴う特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象となります。
- 発送物が届きません。再発送してもらえますか。
- 以下の場合に限り、再発送が可能となります。
■ご登録情報の誤りによる、特典物未発送の場合
特典物のお届けが1度でも正常に完了できなかった場合には、その後の特典物のお届けが自動的に停止するシステムとなっています。
ファンクラブにご登録されている会員情報(氏名・郵便番号・住所)を正しく変更の上、規定の「不備・不良申告受付期間」内にファンクラブまでお問い合わせください。
■登録情報追加ページ未登録による、特典物未発送の場合
登録情報追加ページへのご登録がお済みではない場合、特典物の発送ができません。
初回ログイン時に表示される登録情報追加ページにて入力必須項目をご登録の上、規定の「不備・不良申告受付期間」内にファンクラブまでお問い合わせください。
上記理由による未発送の場合でも、「不備・不良申告受付期間」を過ぎてからのお問い合わせには一切対応いたしません。
なお、2025年12月1日以降、発送済みの特典物につきまして、会員情報の誤登録や住所変更漏れなど、当会の責めに帰すべき要因でない場合の再発送手配はいかなる場合もご対応できません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- 「不備・不良申告受付期間」とは何ですか。
- 会員様のご登録不備(登録情報の誤りや登録情報追加ページ未登録)による特典物未発送の場合、または、特典物に不良が見受けられる場合に、会員様からのお問い合わせを受け付ける期間となります。
全ての特典物には「不備・不良申告受付期間」を設けております。「不備・不良申告受付期間」を過ぎてからのお問い合わせには一切対応いたしません。同様に「不備・不良申告受付期間」開始前のお問い合わせにつきましてもご対応できかねます。あらかじめご了承ください。
「不備・不良申告受付期間」は「発送完了メール」およびファンクラブサイト内ログイン後の「会員専用ページ」内にある「発送履歴」欄よりご確認いただけます。
※2025年12月1日以降に発送済みの特典物につきまして、会員情報の誤登録や住所変更漏れなど、当会の責めに帰すべき要因でない場合の再発送手配は一切対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
- 「不備・不良申告受付期間」経過後に、発送物が届かなかった事に気が付きました。今からでも再発送してもらえますか。
- 「不備・不良申告受付期間」を過ぎてからのご連絡には一切対応できかねます。あらかじめご了承ください。
- 退会しメンバーシップ有効期間が切れているのにスペシャルキットが届きました。
- 会員様のご入会時期によっては退会後のお届けとなる場合もございます。
会員サービスとして年1回スペシャルキットお届けとなりますため、そのままお受け取りいただき問題ございません。
- 届いた特典物が破損または不良品でした。交換してもらえますか。
- お手元に特典物到着後、破損や、初期不良が見受けられる場合は、早急にファンクラブまでお問い合わせください。
状況を確認の上、対応方法をご案内させていただきます。
※外装材は発送用資材のため、破損等による交換はいたしかねます。お受け取り後は必ずご開封の上、封入の特典物の状況をご確認ください。
「不備・不良申告受付期間」を過ぎてからのお問い合わせには一切対応いたしません。あらかじめご了承ください。